RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

帰ってきた。

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 16:49
どうもどうもお久しぶりです。長らくブログ放置してしまって申し訳アリマセン。っても何人くらい見てくれてるのかなぞなんですけどね。
訪問者カウンターみたいなものの設置の仕方がまったくわからんのです。
お久しぶりなわけなんですが、一応仕事、というか作業が全部終わりまして、更新できるようになりました。
終わってから数日は「もう何もしたくない・・・・」とかいって遊びにいくこともせず、漫画も読まず、ゲームもせず、ただ寝ているだけという生活をしていたんですが、、、、
流石に脳みそ腐りそうだったので外に出る決心を><なにこのニート
その時期はゲームすらしてなかったから本当にニート以下というかなんというか・・・w
とりあえずは暫くはゲームできてると思います。4月からもしかしたーら?忙しくなるかもしれないんだけども、まぁそれも社会に出るって事で。自分の時間、仕事の時間、の両立を上手くさせるための練習、、、だと、、、お、、思えるといいな。
まぁ定時の仕事じゃないから、自分の時間もすべて仕事に捧げないといけない時も出てくると思うけどね;;

RO
久しぶりにINしてみると、どうやら1.5倍期間が二週もあったらしく知り合いのキャラスペとかが大きく様変わりしていました。転生オーラもぱっと見ふえたし。二回あったってことはやっぱあれなのか?
戦闘教範が思いのほか売れたって事なのか・・・?w
その時期にINできてなかったことを若干恨みつつもぼちぼちゲーム再開してます。
巷では三辞職なんて言葉まで飛び交っていて、一体あたしが居ない間に何があったんだろーねえ。
INして早速ソロ狩りにいってみたものの、、、、久しぶりすぎてスリーパーにカーソルがあわせられずふろぼっこにされました。流石に近くまでくれば合うけど、遠くにいてキダツとかしようとすると合わないんだね。

そうだ、今日は落書きを置いていこう。久しぶりの更新で絵なしってのも寂しいし。色つける予定無いけど・・・・w
男チャンプ 線画

忙しさにかまけて

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 17:27
20071122172653.jpg



ROにINがなかなか出来なくなりました。
それというのも卒業制作の製作がかなり間に合ってない為にです。疲れました。
時間がないのでROの時間を削って削って・・・なんか12時過ぎにしかINできない。
ここで、自分を甘やかして遊びたい時間にINしてたらそれからズルズルといって遊んでしまいそうだ。
でも、思うのはINしたらきっとみんなレベル上がってるし、あたしだって蜃気楼行きたいし。PVPで遊びたい。来年のもちに向けてお金稼がないといけないし。
うーんうーん・・・フラストレーションがたまる><。
でも卒業制作優先ですよね?ひとまずここは頑張って卒業制作頑張ります。
と、いってもあたしの脳内にはグラビティーというウイルスが在中しているので引退はまだ考えてない。12時過ぎくらいにINしたら狩り頑張ろう。プリ98とcmp83と組める方いらっしゃいましたら、狩り誘ってあげてください。すごく喜びます

最近のモチベーション。

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 22:05
20071004220424.jpg


レベルあげしなきゃと思いつつ最近はだれまくっていて↑のようなカンジでした。
ちょっと離脱したかもしれませんが、周りからしたらそんなにかわりは無く見えることでしょう。あひー。
(この物語はフィクションです)

大変お勉強になったとです

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 16:25
20070828160913.jpg

月曜日。平日だというのにも関わらず夕方からPVPで大乱闘スマッシュブラザースでした。

メンツは槍さん、ケポリ、カマ君、コナさん、あたし。
ちょっとPVP来てる方ならば勝敗の行方は言わずもがな判って頂けるかと思います。
しかもゴス有りルールだったので、これは勝ちなんか期待できないねっ!w

まぁ槍さんとケポリが強すぎました;
コナさんは途中参加にも関わらず、ゴス貫通できる人だから多分ゴス持ちの二人からしたら脅威だったのかもしれません。
悲しかったのはカマ君とあたし。カマ君は多分普通に阿修羅されてゴスでなかなか阿修羅通じずに散っていったんだとおもいましたが。
あたしはレベル75のHPクソで、人武器付与指弾5で確殺なので、勝負になる以前に指弾当たったら死ぬっていう状況でしたw大人数で指弾タゲられてるのに気付かなかったあたしがわるい><
一応指弾受ける時はヘビーバックラーに変えて、ベレーにして、HP増やして・・・って言うことでなんとか生き延びた場面もありましたが、槍さんやケポリの指弾の威力が途中から下がった事によりそれも段々しなくなるっていう怠惰っぷり。
まぁ異常武器に付与?(槍さんとケポリの優しさ)だったのかもしれませんが。

一時間強そんな事を繰り返して、何故かモチが減りませんでした。
そう、連打するような状況に持ち込めなかったのです。
普段相手をしてもらうことが難しい槍さんにここぞとばかりにつっこんでいったので、ガンガンしんでました。
ゴス相手は普段やらないのでFDの使い方が全然判っていなかったのですが、この大乱闘の中でなんとなくFDの発生が遅いって事が判って大収穫だと思いました。


チキンマンさん転職おめでとう絵

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 00:15
なはずなのに、なんかものすっごく遅れたって言うね・・・w
すみません、おくれて~;
仲がいい三人をセットで描かせていただきましたよw
描かせてくれてありがとうです20070822001442.jpg

そうそう、あたしも転職しました・w・

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

