RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 09:49
20060429093638.jpg


騎士団にBOTふえすぎなんだすけど、、、、。
こちらのタゲになってるカリツをTU10で横殴りしてきます。
TU10なのでほぼ確実に殺せるので目の前でエルニウムが出た日には悲惨ですね。
すーーーっごいむかついたのでインディミn、、、、
こっちがタゲとってたので問題ないですよね?w
あたしのエルニウムカエセ!

ローグのレベルが81になりました。
プリのレベルが82になりました。
やっとですよ。
RO初めて1年以上たったけど。ここまでレベルあげるのにこれだけかかってます。最近人盾買えました。
みなさんどうやってお金ためてるんですか。
エルニウム10個かってカンカンすることすら、躊躇します。
あ、時間がやばいw
吉祥寺いてきますねw

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 23:11
20060425112814.jpg
はい、こんばんわ
今日はちょっと嫌なことからお話します。
Pvにて。
いい加減クローンほっとくのもイヤだなーと思ったのでPvにノコノコ三段かBBを貰いに行きました。
イズルードに、、、。知らない人がたくさん居ました。
ナイトらしきひとがいたので「おーし!こりゃBBいけるかも!?」とおもって、BBを乞うてみましたところ。
?エモを出されて、「私パラディンですけど。。。」と、、!
いやー、似てますね、ナイトとパラディンとロードナイト!
そんなこんなで、Pvにきていたモンクさんとちょっとお話しながら殴り合いして三段もらえました。
お礼を差し出したところ、なぜかお金が増えている、、、。
なんかそのモンクさん見ず知らずのあたしにお金くれました。

ここから!いやだった話!


まーそこで楽しくやってたんですけど、新たなモンク(さんはつけない)がきて、突然殴りかかってくる。PVだから、別にいいんだけど。
なんかしらないけど、とにかくそのモンクはきれている。よく判らないことを言いながら、あたしにつっかかてきました。
いいモンクさんはその目に余る行動を見てとめに入ってくれたんですが、それでも止まらないのでべつに何もしないで殺されようと思いました。
そこでモンク。「ネカマちゃんには興味ないんだよ」
ん。。。。?これってあたしにいってるの?
わけもわからず、気分悪かったので、そのモンクに消された三段をもういっかい貰って帰ろうと思いました。
三段もらう
あたし「ありがとうーw」
モンクさん「いえいえ」
モンク「ほらほら、三段もらったならネカマは家にかえんな」

、、、、、。

あたしって、ネカマっぽいですか?
イヤならなおしますけど、そもそも、なにかネカマに恨みがおありですか?
そんなに相手の性別がきになりますか?
あほらしくて、なんだか腹がたって、ノドの寸前まで
「おまえネカマにROで恋でもして、騙されたんだろwwwww」

とかいう言葉が出てきていましたが、そこまですると収集つかなくなりそうだし、なによりさらされたりしたらイヤなのでやめておきました。
あのモンクは危険だ。

そんなこんなで、しょんぼりしながらGの集合場所まで帰る。
そのときは結構へこんでいたので、ギルドの方にそのことを話しました。
その人。いつもは「めんどくさい」とか「しらん」とか言ってばかりですが、こうゆう時には結構まじめなことを言ってくれる。
「餓鬼(ガキ)がなんかいってるなー」程度ですませておけ、とのことw
ごもっともw
あんまり優しくない態度に逆に癒されました。


写真、というかSS

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 11:35
猿なあたしもSSの加工のしかたを思い出したので、やってみることに
20060425112737.jpg


最近、というかちょと前からROでの綺麗な場所。というのを探すのにこってます。
フェイヨンをブラブラしてたらこんな場所を発見wなんか綺麗だったので、ペットのキノコ(毒無し)をいれてSSとってきました。
20060425112712.jpg

あとはこんなの。
桜咲いてる期間にとってきたものです。


最近またBOTが復活してきて、あたしのキツネの尻尾あつめにも支障が出てきています。あいつらBOTのくせに強いんだもん、、、。
横殴りされて、目の前で青箱が出たときほど悔しいものは無かった。。。
で、でも~!
BOTがスルーしたエギラからcが出たのは思わずほくそえんでしまったですよ^^
やっとこれでプリにエギラシューズが作れます、、、
といっても倉庫を覗けば、エルニウムがない!カンカンできないじゃんか!

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 11:23
修正です


20060424002419.jpg
ギルドのみんなとアルベルタの、なんかレースにいきました。
企画も立てずに思いつきでみなさん誘ってしまって、かなりワタワタしました。
でも、あたしは!楽しかったです
でもさーあれ、やる際に、4人8人12人とか、人数に制限あるのがとてもとてもやりずらいですね。
人数あわせにかなり苦労しました・・・
最後には親にモデム切られて途中で脱落、、、w最悪です。
いつもこんなkんじでもうしわけない。


そうそうアチャが転職しましたよ。


某恩人さまに偶然あいまして、時計につれてってもらえました~w
そして
「逃げてね」の一言を残し、恩人様は飛んでいきました、、、w
当然あたしのアチャじゃ歯がたちませんので、逃げ回るうちも経験地があがっていくwww2PC!(肉入り)
おかげ様でとても早く転職できました!ありがとうw
20060425132530.jpg

成分分析wですw

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 23:04
なんか最近成分分析なるものがはやっているそうですね。
ミクシイのほうをフラフラしてたらマイミクさんの日記に「ラグナロク成分分析」なるものがっ
普通の成分分析であたしを分析してみたら80%超えくらい「運」で構成されてました。ラッキーだったのか、そもそも生まれてきたことが間違いだったのか?
まだここのブログ1人にしか教えてないから好き勝手かけていいなぁw
まぁ、成分分析の結果~ですw
トール鯖でメインにつかっているプリ。
MOESIMO
ラグナロク成分解析によるMOESIMOの解析結果
MOESIMOの86%は幻想の花で出来ています
MOESIMOの9%はビタタで出来ています
MOESIMOの4%は化け物のエサで出来ています
MOESIMOの1%はヒナレの葉で出来ています


な、なんか、、、w花とか綺麗なんだけど、化け物のエサってなにさ!気になる、、、><

んでセカンドのローグ
MO-E
ラグナロク成分解析によるMO-Eの解析結果
MO-Eの98%はウサギのヘアバンドで出来ています
MO-Eの2%はウィスパーで出来ています


んー?ほとんどウサギのヘアバンドですね。要するにうさみみが「スティール!」とかしてるんですね?みんなうさみみと話してるんですね?
なんだかなぁw

次次!
最近いじってるアチャ
*伽羅*

ラグナロク成分解析による*伽羅*の解析結果
*伽羅*の76%は不審船で出来ています
*伽羅*の12%は古く青い箱で出来ています
*伽羅*の9%は化け物のエサで出来ています
*伽羅*の2%はミルクで出来ています
*伽羅*の1%は赤ハーブで出来ています

不審船、、、?やっぱり化け物のエサははいるのね?
むぅ、もっと綺麗な感じの成分とか期待したのになーw

http://seibun.nosv.org/maker.php/ragna/

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 10:49

続きを読む▽

テストアンド初めての日記

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 13:15
どくろ


テストです。

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

