RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

会いたい人に会うことも無い

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 21:21
だから、今すぐ振り絞る。あぁ、ただ、伝わるものならば僕に後悔はない

↑まぁ、椎名林檎さんの歌から。
なんで日本の女性ボーカルって自分を「僕」というのでしょうね。
すべてがそうじゃないですけど、思い当たるだけでaiko 大塚愛 cocoo 椎名林檎 中島美雪 中島美喜 まぁ、この他どんなんでも大体一回は「僕」と歌を作ってるんでしょう。歌によって本人が体験したことの歌でもないものもありますし、、、、何ともいえませんが。
僕。という少年のイメージを彷彿とさせる言葉、を女が使うことによって、中性的で爽やかでかつ可愛らしいイメージを出しているんでしょうか。よくわかんない。
少なくとも椎名林檎とか中島美雪の使う「僕」にはそんなイメージは感じない、、、。なんかこう、、もっとドロドロした、、、、業の深そうな、、、、。うーん、まぁ、気になっただけなのですけどw


某Hさんのブログにも有るとおり、Hさんのアサにあたしのプリが3ヶ月中にレベル追い抜かされたらプロンテラで「wwwwwwwwww」を連呼しながら歩き回る、という大迷惑なバツゲームをさせられることになりました。
逆に追い抜かされなかったら何してもらおうかと考え中ですが、まぁ、こうゆう機会も滅多になく、狩りも気が向いたら。というスローペースなのでちょっといい機会かな?
某戦車Aさんはあたしが95になったら復帰してくれるらしいですし、頑張って95なろう。うん、たぶんね。


20060929211630.jpg



↑のSSは「ROを歩く会」です。
新人さんがいらっしゃったので、Uイングさんがミンナでニブルまで歩いていく、という遊びを企画しました。
便乗して一緒に歩きで、みんなの武器を交換とかしながら敵を倒してすごく綺麗なところにきました!(ハンターさんは素手。アサシンさんはナイフのみ、あたしは弓。とかそんなん)
あたしもここに来るのは初めてだったので代興奮でしたw

こんなところがあったんですねw久々に見たことないMAPを見れて楽しかったです!

なんかおもろいの発見そいた!

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 22:38
まぁ、そう。ユーチューブってすごいねw
いけないこと?なのかは知らないけど、なんでも見れることに感動。というか感謝。

ラーメンズの昔のコントとかみて大笑いしてました。
次はさくらんぼブービーと笑飯がみたいな。

そんなこんなで、弟(ロキ鯖の94♀MEプリ)がユーチューブの1つの映像を見せてくれました。
まぁRO関係ですが。
すごくおもろかったのでアドレス張っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=u3Qda6oZJS4


感想は。。。。すごいとしか、、、いいようが無い、、、w
いや、もしかしてこれ、有名だったりして!?わかんないけど、もし見た事あったらすみません。

東京には空がないといふ

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 01:20
最近雨続き。ずっと雨。あたしの部屋に雨漏りが出来てしまった。
仕方なく花瓶置いて寝た。朝起きてカーペットに雨のしみが出来てて凹みます。

20060915000212.jpg

そしてこれはキダンの多すぎるチャンプです。

ちょっと最近いろんなことで凹み気味。理由はごくごく小さなものだけど、おおく重なると結構きついもんで。

そんなんですが、時間空いたのでブログの更新を


ローグが90の65パーセント。まだまだ上がると思うんだけど、なんとなくコモドのメガリス狩りが辛くなって参りました。
そろそろ新しい(面白い)狩場さがしたいなー、と思ってブラブラ。

なんとなく、亀にきていました。

地上じゃないです。洞窟の方です。
モンクでよく来ているんで、あまり面白!っというかんじじゃないですが、丁度錐あったので暫く狩をしていたところ。
いいこと発見。

ここってもしかしておいしい!?
今のところあたしのいける狩場で一番おいしいと思われるオットーとの比較

1.オットーだと30分でミルク300本なむる。
2・攻撃結構痛い、しかもよくあたる(水激に命中補正あり?)
3・ドロップしょぼい
4・オットーの数すくない



1・ミルク100本で十分
2・攻撃あたらない。でも痛い
3・ローヤルとか落とす
4・鬼沸き
5・ローグをあまりみないのか、プリさんがやさしい(支援くれる。BOTいないしね)

経験地も亀のほうが良かったです。

つーことでこれからは亀の時代!?

かきなぐり

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 12:01
20060910120054.jpg

うん、マウスで絵かくってつかれるね。

ふぅむ

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 00:02
今日は何故か3時間ぶっつづけで亀にいました。
もう肩が岩のようです。
話は変わりますが、デスノートの作者(小畑健?)つかまりましたね。
銃刀法違反、無灯火運転で職務質問の後車のダッシュボードからナイフが出てきたそうです。
映画やらなんやら起動にすごく乗ってたのに、、、、かわいそうというかなんというか。

風邪引いてるのに無理やりカラオケで歌うという暴挙が祟って、なんだか今日は体調がやばいですw
雨にも打たれたしね。

人を騙すことはいけないことです2

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 12:41
ドッキリ
それは、いつもTVや漫画なんかで見る話。決して自分の身に降りかかってくる事だなんて思いませんよね。

人を騙すことはいけないことです2の続きを読む▽

人を騙すことはいけない事ですね!

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 19:52
何から話せばいいのやら。インドに行ってきました。
インドにはラッシーというヨーグルトベースの飲み物が有りまして、それは喘息にいいそうです。
今出ている喘息も病院にいっても直らないこの喘息も、もう一度インドにいきラッシーのんだら直るかしら!

でも、もうインドにはもどれまい。(またいくけど

インド旅行も架橋に差し掛かった、高山砂漠の聖地プシュカルという小さな街で、あたし達一行は「キャメルサファリ」なるものに行くことにしました。
名前の通りラクダに乗って砂漠を歩く。まぁサンポみたいなものです。

街を抜け、砂漠地域が広がる平野に出ると、何やらキャメルボーイ(ラクダの管理人?)が色々と聞いてきます。

年はいくつだ
結婚はしてるのか、彼氏はいるのか
彼氏は日本で何してるんだ

なんとまぁ、艶っぽい質問だこと。
適当に相槌打ってたんですけど、、、なんか、、キャメルボーイが突然後ろに座ってきて、腰とか触りだす、「日本のラブソングを歌ってくれ」と、耳元で囁いて来る。(きもい)
上に「ホテルいこう」とか言い出す。

バカ死ね。

ニコニコ日本人は心の中でそんな事を思っているんですよ^^

インドはカーストの問題もあり、同じカーストの男女でないと結婚できない上に、教科書で習うようなカーストなんてもんじゃ無い位カーストの数が多いのです。(トイレ番しか出来ないカーストや、乞食しないといけないカーストまである)
なので、インドは結婚難!
その点外国人にカーストなんてございませんので、旅行者はインドで結構ナンパに合ったり、結婚を迫られたりするそうです。

そしてインドでは(ヒンズー教かな)結婚前の男女は手をつなぐ事もできませんで、フラストレーションもたまるのでしょう。結構飢えている。
その点外国人の事はオープンだと思っているインド人の男性も多いそうで、油断すると食われたり、イタズラされます。

実際あたしも前回のインド旅行の時、いたずらされて、その場にいた弟がキレてくれたからいいものの、それがなければただ泣き寝入りしてたかもしれないという、、、、
大人しいのは日本人女の悪い癖らしいです。

なので、今回はそうゆう目にあうどころか、逆に騙してやろうと思いました。


「日本のラブソング~?」
ここで、ちゃんとした方なら、何かしら歌うんでしょう。ドリカムとか~?
なので、ゲド戦記を歌いました。
ゲド戦記。見てもいないゲド戦記。
「これはオールドジャパニーズラブソングだ!!」と言い、その場を乗り切る。

そして、キャメル兄ちゃんの歯の浮くような台詞を延々と聞き、下世話すぎて反応しづらい所は英語がわからないフリをし。

「日本語でアイラブユーは何と言うんだ?」と聞かれました。
きたきたきたきた!
どーせあれでしょ、あたしにそれ言うんでしょ!?www
そんでもって日本人観光客の女にもそれ言うんでしょ!?wwwww
初対面の人に言うんでしょ!?wwwwwwwww


愛してるなんて、そんなの決まってますよ

       「きもい」      ですよ

きもい。に決まってますよ。

ニコニコ日本人はにっこりとそう教え、キャメルボーイは相変わらずあたしの腰触りながら耳元で囁きます。


「もえきも~い、、、、」


きもいきもい言われながら、ラクダが町に戻る頃、明日の予定を聞かれて、遊ぼうと誘われたので「じゃあ明日の朝7時にラクダ乗り場でまってて」と言い。

ばっくれました。


今頃彼(エイジ)は日本人女にキモイキモイ言っているのかしら。

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

