RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

復帰。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 19:45
グラフィックボードをなけなしのお金で注文しました。
届いたモノがPCに入らず焦りましたが、付属のパーツをつけていじってみたら入るようになり、なんとかちゃんと動いたので復帰です。
休止中はかなりひどい風邪をひいてしまい、真人間らしい生活はできなかったように思えます。

お騒がせしました。モエシモは元気に復帰します。


  1. 2007.
  2. 04.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 15:48
MOB
070422_1542~001.jpg

こんばんわモエシモです部屋の空気は最悪です

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 21:31
こんばんわモエシモです。
えー、このブログどのくらいの人がみてるか判りませんが、一応報告です。
パソコンぶっこわれました!
どのように壊れたかというと、立ち上げた瞬間にコワイ画面になります。黒い画面にうんちゃらかんちゃらって色々よくわかんないことが描いてある画面がもう、青い長方形の中にFがかかれたものが画面一面に広がっています。
ウィンドウズのゴシック体の白い文字が黄色いまだら模様になっています。ウィンドウズの旗のロゴも穴ぼこだらけでなんだか恐ろしい。
PCにログインするときのパスを入れる時点でPCが止まります。
たまーーーにログインできてデスクトップにいけるのですが、そのときの立ち上げたメロディがばぐっててとてもコワイです。
かなりのPCからの不満のメッセージです。

今はセーフモード?っていうので立ち上げていますが、もうすでに画面が面白いことになっていて、みなさんにお見せできないのが残念でしょうがありませんですはい。
色々とあたしの出来る範囲で直そうと努力してみましたが、どうやらマイクロソフトさんのHPのトラブルシューティングさんが言うには「OSいれかえてみろ」という事なので、これからOSを入れ替えるように努力したいと思います。
もしこれで直らなかったら、ROは休止、になると思います。

それまで暫しの真人間に戻ることにします。

色々何かやばいものでもあるのかとウイルスチェックで探してみたけども、どうやらウイルスじゃなさそうです。(弟談)本当のことは判りませんが・・・・。
最近デフラグ?ディスククリーンアップ?やらなんやらやってみたので、それが原因?って位のもんです。
もう一度SEの父(本人の事をプログラマーというと何故か怒るのでSEとしておきます)にパソコンを見せてみようと思うのでパソコンの中身をセーフモードで整頓していたら
あたし見つけちゃったんですよ。なんか怪しいファイル!!!
あれ~?これ、ウイルスじゃね!!!????

そのファイル。Gravityって書いてアルンデスヨ。
グラビティーですよ???これ明らかにウイルスですよね?人生の。


まぁ、そのウイルスのせいでこんなにヒッシこいてPC直そうとしてるのですが・・・・w
と、まぁ原因は調査中です。
まだ転生一体も作ってないのに引退はやなので、必ずもどってきます。
ROしたいっていう禁断症状がでたら多分ここに、紙粘土で作ったMOBの立体模型がUPされると思います。
それでは。以上、モエシモでした。

やる気を失う時期ってありますよね

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 15:24
あるよね??ね??ねっ?20070410152341.jpg

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

