RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

テスト

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 01:14
20070721011432.jpg


テストスト 

カテゴリでもわけてみようかしら

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 01:12
そういえばこのブログカテゴリなんてないですね。
カテゴリでも作って今まで乗せた絵とか描いたものとかまとめておこうかしら。

なんだか

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 14:31
枚数重ねていくにつれて絵の所要時間が長くなっている気がする。。。

かーまくんです・w・

かかせてくれてありがとうっ!
20070709134218.jpg

や○さんの髪型かえちゃったかーまくんです。蝶仮面とか顔わからなくなるので却下しましたw
本当はあたしの座ってる位置にコ○さんが来る予定だったけど、かーまくんから却下くらったので~!ので~!

もうすっかりこの日記にモンク以外のキャラが登場することがなくなってきています。

先週。
したっけGが解散してしまったので、昨日のGVはまったり一人で過ごしました。ちょくちょく用事もあり(と、いっても絵の具が乾くまでRO。乾いたらAFKを繰り返していましたが)随分ヒマな時間で、なおかつ重さがはんぱなかったです。


一昨日のPVP。
久しぶりにPVPに長時間いました。課題からの逃避ともいいます・w・
おんぞさんがずーっと相手してくれて楽しかったです。
WIZと、チャンプと、もう、ホントありがたい!
おんぞさんはチャンプ対チャンプで見てると、結構攻め手に回るほうがおおいのかなぁ、って勝手に認識してたけど。
一昨日はそんなことなかったなぁ。
壁からひっついて離れないあたしを深追いすることなく、速度減少、キダン0の状態になるとスイスイ引かれたので、どうしても受け手に回ることが多いあたしはやりずらい相手でした。
んでやっぱり距離つめられて、サイト炊かれて減少かけられると、オンゾさんくらいのDEXだとおいつかれたらあっさり負けるという。
速度増加がかけられない。ハイド遅いっていうね。
相手が微妙な位置にいる状態で速度をすぐかけるのは良くないことだって最近やっと気づきました。。。
まぁそこから命からがら逃げるのも楽しいのだけど・・・wチャンプ相手だとなかなか厳しい><

あとはー、状態異常指弾と残影をあんまり使ってこなかったのが特徴的でした。残影は主に距離詰める時に使ってきたのかな?
そこで焦ってキダツするとあたしにとってはいい結果に結びつかない気がした。
やっぱり、そこは冷静に距離をとったほうが死亡率下がる気がした。
うーん。イマイチ正しく物を考えられてるかどうか不明です。うまい人がみたら「いや!そうじゃないよ!」とか言われそうだ。
さらにいうと「転生しるっ」って言われそうだww

あとは~。ハッケイでやられそうになった。しぬしぬぅ><。
ハッケイあたってるって事は阿修羅も当たるって事だ・・・おわてる~~。w。

WIZに関してはまずドル服がないことには駄目だなぁ、と思ったデス。。
石になる><。 そのあとのIW,サイトSGがいたすぎる。
あと冷静にJT避けることを念頭に、もう暫くおつきあいしていただきたいなぁ、、と思っています。

もう深夜にさしかかったあたりで、ケポ、みうらさん、おんぞさん、おやかたさん、みろくさん、みさみささんで鬼ごっこシマシター・w・

鬼は頭装備をつけて、それ以外は頭装備ナシで、一発叩かれたら鬼になるってルールで
速度減少ナシ、ハイドナシ。クロークナシ。残影ナシ。
最初はみんな普通に隠れてたけど最後のほうとか鬼以外の人が回りの人を叩いて逃げるの妨害したり、鬼なするように走ったり、奇声を発して笑いで足をとめさせる、など「鬼なすりゲーム」になっていました。
みうらさんが終始マジメに隠れていたのが凄いと思った。結構鬼になったのに一回も見つけられなかったし><。
最後に鬼になったのがおやかたさんで×ゲーム決行いたしました。
その時アルベルタに人が結構いたんですが、そこにおやかたさん一人で特攻させました。
周りはもちろん、みーてーるーだーけーw
の、はずだった・・・・w
のに、知らない人にびびっていきなり阿修羅打ったあたしがいる。
ごめんなさいでした;;

まぁ、そんなカンジの一昨日。

ラ・ヘルー

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 23:29
っていうと何かフランスっぽいよね。
ラヘル実装。生体いけなくなた。ガイルたおせんようになった。
生体ゲーオワルー・w・

フライさんの絵も、うpできないまま何日もたってしまったデスヨ。
フライさんに殺される機会がなくて、なかなかうpできてないのだけど。
これは未来予想図、というか日常、って事にしておこうw
20070704231357.jpg

Gのみなさん。あたしはPVPでいつもこんなカンジです!↑
あっ、でもフライさんはよく世話やいてくれるし。
あたしの座ってるセルに同じ様にチャンプで座って、グラフィックだけ転生気分を味あわせてくれるいい人ですよ!(うまく顔が愛邪になって身体がチャンプになる。)

そんなこんなで日ごろブログをみてくれているPVP関係の方が数人いて嬉しい、ちょっと恥ずかしいw(いたんだよ!!)


ブログの話題の時にかーまくんが「僕もかいて!」といって勝負をしかけてきました。
5回中かーま君がおおく勝ったら、あたしはかーま君を描いてUPする、というルールですた。
かーま○○××○
愛邪 ××○○×
だったかな?
途中でフィジさんが速度増加ポーションをこっそり渡してきてくれて「これでイッキに近づいて阿修羅しな。」と悪魔の様に(WISで)囁いてきてくれました。
最後の勝負で速度増加Pの使いどころさがしてたらあっさり負けますた。
シクシク・・・・
でもフィジさんの速度Pはケポリとの対戦の時にしっかり使わせて頂きましたよ。
なるほど、確かにこれは遠くからいきなり来てカーソルも合わせずらい上に。コワイ。

と、いう事であたしはかーま君の絵も描かせていただくことになりました。リクエスト的には「バキのどっぽみたいに」という事なんですが、どんなかーま君ですかwwwww
あたしは花山薫みたいなのがいいなぁ~。


side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

