RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変お勉強になったとです

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 16:25
20070828160913.jpg

月曜日。平日だというのにも関わらず夕方からPVPで大乱闘スマッシュブラザースでした。

メンツは槍さん、ケポリ、カマ君、コナさん、あたし。
ちょっとPVP来てる方ならば勝敗の行方は言わずもがな判って頂けるかと思います。
しかもゴス有りルールだったので、これは勝ちなんか期待できないねっ!w

まぁ槍さんとケポリが強すぎました;
コナさんは途中参加にも関わらず、ゴス貫通できる人だから多分ゴス持ちの二人からしたら脅威だったのかもしれません。
悲しかったのはカマ君とあたし。カマ君は多分普通に阿修羅されてゴスでなかなか阿修羅通じずに散っていったんだとおもいましたが。
あたしはレベル75のHPクソで、人武器付与指弾5で確殺なので、勝負になる以前に指弾当たったら死ぬっていう状況でしたw大人数で指弾タゲられてるのに気付かなかったあたしがわるい><
一応指弾受ける時はヘビーバックラーに変えて、ベレーにして、HP増やして・・・って言うことでなんとか生き延びた場面もありましたが、槍さんやケポリの指弾の威力が途中から下がった事によりそれも段々しなくなるっていう怠惰っぷり。
まぁ異常武器に付与?(槍さんとケポリの優しさ)だったのかもしれませんが。

一時間強そんな事を繰り返して、何故かモチが減りませんでした。
そう、連打するような状況に持ち込めなかったのです。
普段相手をしてもらうことが難しい槍さんにここぞとばかりにつっこんでいったので、ガンガンしんでました。
ゴス相手は普段やらないのでFDの使い方が全然判っていなかったのですが、この大乱闘の中でなんとなくFDの発生が遅いって事が判って大収穫だと思いました。


スポンサーサイト

チキンマンさん転職おめでとう絵

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 00:15
なはずなのに、なんかものすっごく遅れたって言うね・・・w
すみません、おくれて~;
仲がいい三人をセットで描かせていただきましたよw
描かせてくれてありがとうです20070822001442.jpg

そうそう、あたしも転職しました・w・

ご無沙汰してます

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 12:30
モエシモですこんにちわ
皆さんのおかけでモエシモめでたく転生しました。最近は色々とリアルが立てこんでいて報告が遅れてしました。
まあなにが転生したって…プリじゃないのが驚きですよね(´・ω・`)
モンクなんですよ。転生するにあたってお手伝いや協力してくださった方々本当にありがとうございました。
只今ハイアコ奮闘中なんですがJOB50まで行ける気がしません。
もうソロがつまらなくてつまらなくてつまらなくてつまらなくてつまらなくて…つならまくて
さっさと転職したいもんです。
同じ位に転生したルネットさんもハイアコ一緒に頑張りましょうね(゜∀゜)

はああ…早くPVP行きたい(´・ω・`)みんなに稽古つけてもらうんだい。

それはそうとあたし今電車に乗っていたんですが
目の前にめっちゃDMC(デトロイトメタルシティ)的なおにーさんがいて。今の仕事(まだ学生なので仕事ってほどでもないけど)の資料になるなと思ってガン見してたら電車降りたときに「あのう…良かったらどうぞ。こうゆうの好きそうなので」とバンドのチラシを頂きました。ガン見ばれてたね◎д◎)ノ
ごめんなさい…!

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。