RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

基本どうでもいいこと

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 04:03
20060425112901.jpg

基本どうでもいいことをつらつらと書きつらねている日記。
今日のROのどうでもいいことは。
<とりあえずBOTうざい>
ということ。
普通の人間だったら過労死してるくらいのスピードで働いている。
コモドのメガリス担当のBOTさん達。
最近種類が増えたようで、WIZのBOT、ペア狩りしてるように見せかけているBOT、、普通のBOTとさまざまですが、いつのまにか自分もその中に溶け込んでしまっていることに気づきます。だってローグだもん。
自分のタゲにまとわりつくBOTをふりきるためにインティミをすると、飛んだ先に面白いローグ発見。
サカゲに天使耳。
なんかおもしろい!
開口一番
「うお」
アタシ「?」
「インティみか」
どうやら突然人と敵が出てきたのに驚いた様子。
ソロ狩りの孤独に耐えられなかったあたしは、ちょっと会話をすることにしました。
「gomennnasai」
なぜかローマ字入力が日本語になりませんでした。
「aaaaa」「are?」「naoranai」などと言いながら必死で日本語入力になおしました
「なおった!」「びっくりさせてすいませんでしたw」といったところで。
「中華だとおもわれますぜ?(笑)」
と返してくれたローグさん。うん。あたしもね、それが心配だったの。

ソロ狩りはつまんない。(ときもある)から、そうゆう人と、たまにすれちがうとなんとなーく嬉しくなる。

今日の収集品
紫箱1
エル10くらい
エル原30くらい
プレボ4つ
鋼鉄6
青箱1つ
ツーハンドソード(もらいもの)

今日いった場所
コモドの洞窟
ジュピロス
騎士団

スポンサーサイト

COMMENT

( ゚д゚)

結構儲かるんだねローグ( ゚д゚)・・・

もうかる日は儲かるねー。
メガリス、スクラタイトゴーレムなんかはハッケイすればすぐしぬから、ログより効率いいと思ったよ。(なかなかスティできないので)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

