RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々やった!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 00:00
ここ3日間、ROで色んなことをしました。
まず「プリーストの支援をもっとうまくなろう!」と一念発起。
それはとてもとても難しいことなんでしょうけど、悔しいので頑張るンです。サンク8だろうが、DEX低かろうが、装備なかろうが頑張るんです。
というわけで、リンコウ広場に。
小心者のあたしで、知らない人とペアだなんて、支援が下手だって文句がでるんじゃ、、、?
なんていつも思ってるからいつまでたってもうまくならないンだ。
最近はWIZと組むことが多かったので、騎士さん(ちゃんと見たらLKだった)を拾わせていただきました。
内心
「ふふふ、この駄プリのイケニエになるのはおまえだ!」的な事を皮肉りながら、スキルの確認にいつもより時間を費やして。装備も確認して、聖水も確認して。。。。

緊張しながらいざニブルへ。
LKさん強かったです。死ぬそぶりも見せませんでした。
なかなかフレンドリーで世話好きな人で、ポロっと「支援うまくなりたいんですよー、、」といったところ。
ニブルで延々とアドバイスをいただきました!さっそく実践してみることに、、!
でもとにもかくにも必要なのは「経験」だそうです。
まぁ、あたりまえっちゃあたりまえなんですけど。
別に文句なんかいいませんよ、頑張ります><

そんなこんなで1時間以上ニブルでお話して、お友達になってもらいましたw


そしてこれはまた別の話。

あたくしの敬愛する将軍さm、、、じゃなくて恩人様が(引退)というPT名をひっさげていたそうです。
気になったので声をかけさせてもらいました。
というか、その恩人様のキャラのレベルにおいついてきた?ので遊びたかったのです
ログとプリの成果も見てほしかったしねwついでにBOTの上手な飛ばし方。の講義も聴きたかった。

そんなこんなでコンロンへ。ログ85とプリ79で
桃樹を叩く。
恩人様にログの成果を見せるどころか「弱い。何装備してんの?」とか言われるんじゃ、と思っていたのですが
「強くなったね」といってもらえましたw
嬉しかったです。調子に乗って2階へ。。。

でも
あたしは忘れてた。

雲に乗った爺さんにはライトニングボルトというスキルがあって、そんなものをあたしがよけられるわけがない。ということを。

この駄ローグ。喰らいましたよ。ライトニングボルト


おかげで威力半減><弱いローグに後戻りw


20060524233008.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

あの引退PTは俺の引退じゃねえw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K>そうらしかった。

>ありがとう、でもこれなーに?wうそうそ
首洗ってまっててねw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。