RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ゆるさないぞ!wwww

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 00:38
もうー何から描けばいいのやら。
また最近ROは忙しい。いろんな人といろんなことしてます。
まず、今日のこと
毎度お騒がせkp氏がですね。
あたしのこと騙しやがりました!wwwww

GV前に「Gぬけまーす」
「今までありがとうございました」「あれ?ぬけちゃうの?もどってくるよね?」
「まぁ、またあえたらね」
と、なんか意味深な言葉を残していったのでミミウチしてみると。
言うこと欠いて
「アナタの事がいやになった」と言うのです。
「どうしてー!?」ちょっとなきそうになった。
その言葉聞いた後に、「あぁ、もうこの人とは遊べないのか」とアタマが真っ白になって、あたしの何がいけなかったのか、考えているのにやっぱりアタマまっしろで、、、。

キーボード打つ手も思わず止まってしまいました。
すると
「嘘だよ!」


、、、、、、?


ん。。。。?

「全部嘘だよwwww」

、、、、、、??????
「ほんとに?」当然うたがってかかるあたし。

「嘘だって、嘘なんかつけないよwごめんねw」
んー、よくこの人にはいろんなことで騙されるが、、こんなに心臓のわるい嘘は初めて!もう、むっちゃ安心しましたw
まぁ、でもその安心もその前にきた強烈な「不安」からきているわけで、、、、、w
とーぜん仕返しにブログでこのこと書いてやろうと思い、筆をとったし次第です。(本人の了承はとってありますw)

まぁ、ね。もう驚かさないでね?


そして昨日の話

モンクつくってるのがばれた、、、、!
いや、もうね、沈めてやろうと思ってたんですよ。
モンクでいきなり登場しようと思ってたんですよ。
なのにね、自白しちゃったんです。

そろそろハンタやろーっとおもっていざ倉庫へ。2アカ分のアイテム移動して、アコからも装備はがしてる途中。
誰かがあたしにブレスと速度をかけている。
みてみるとそれは知り合い。
おもわず名前よんでましたw
呼んで気づいた、あたしアコだった、ナイショでつくってるモンクだった。
向こうはあたしのことまったく知らない人だとおもってると思ったら、、、
「ナニモミテナイヨwWw」


ばれてるー!!!!


どうやら、CCしてる現場を見られていたようです。
全くあたしのアホ!しらばっくれてたら「モンクでいきなり登場!」が出来たかもしれないのに。

20060529002814.jpg


まぁそんなこんなでGメンと狩りにいき、シリアイの友達のチャンプさんに教えを乞うてたり、色々モンクのためにうごいた1週間でありました。そして。
<今週やったこと。>
KIさんにチェインを作ってもらいました!
アクマ盾をつくりました!
ハエとレモンで狩りをしました!
矢筒とスクラッチマスクを大量にもらいました!
sukurattchimasuku.jpg

プリのレベルがあがりました

一部ですがこんな感じかな?w

スポンサーサイト

COMMENT

>>いや、もうね、沈めてやろうと思ってたんですよ。

ヽ( ´,_ゝ`)ノ<プッ

笑わないでよー><
ゆ、油断してると負けるよ!?ww
あー、うそごめんなさい。
まぁ気長に待っててくださいw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

