RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PVデビュー、、、、

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 00:27
はい、惨殺です。虐殺です。むしろボロ雑巾です。というかゴミ?
あたしがですよ!
はぁ~、、、考えが甘かった、あんまーい、あますぎるよーーー
あたしの小さな脳みそでは、PVでモンクとモンクが何するのかなんて、しっかり想像すらできてませんでした。
知り合いのモンクさんにほめてもらうつもりが、なにこの雑魚。おそらく、こんなに雑魚なのは史上初なんじゃないかとおもうくらい雑魚でした
いいわけをさせてください。


まず、何したらいいかわかんない。PVという場所事態、ログでクロンもらいにいくくらいしか、あとはみんなでコブさん殺しに行く時位しか利用してなかったので、本格的?な所。見たことなかったんです。
自分がPV知らないことすら知らなかったんですね。

まぁ、そんなこんなでいいわけ終了。
モンクのレベルが69になったので、モンクさん呼び出しました。
んで
いきなりkp氏と知り合いのものっすっつごい戦闘みせつけられます。(この時点で理解不能)
20060617001215.jpg

なのに二人ったら「やりましょうか」「おう」程度なんだもん。おかしいおかしい!
それ見てたあたし、なんかもう頭真っ白でした。
あぁ、今あたし、ゴクウとセルの戦いの最中に「レベルがちがいすぎる、、、、!」という解説すらやらせてもらえないヤムチャだ。と思いました。
まぁ、でもいいんです、あたし、やっぱやってみたかったんです。


20060617001531.jpg


ということで、


知り合いモンク(セル)VSあたし(ヤムチャorマケボノさん)


結果なんていわなくてもわかるでしょ、、、w
幸い、ギャラリー?の方がみんな優しくて、ヤジとばされないだけよかったです。

ぎゃー!もうあたしってば!あんだけいきがってたのに恥ずかしいいい!!!!!!!
でもね、別に最後までなーんにもわかんなかったわけじゃないし、なんとかなるかな、と思いました。
このままだと恥ずかしすぎるので、もうすこしDEXあげ頑張って、練習して挽回したいとおもいます。
まず、あれだ、慣れよう。反省点多すぎてあげられません。



<初めての指弾>
コンロンで桃樹に、隣に居たチャンプさんの見よう見真似で
しかし、自分のニュマでつぶす。

<初めてのハッケイ>
亀にて。どーん。

<初めての阿修羅>
亀にて、取って速攻つかう。SPギリギリでLAいれてもらって14000くらいw
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。