RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ここがどこだかわかりますか!?

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 12:33
20060618120243.jpg


はい。こんにちわ。プロンテラの宿屋ですね。
これはなにをしているかというと、かくれんぼなんです。その時いた人をあつめてプロンテラでかくれんぼ
1.屋内限定
2.隠れた後の移動はなし
3.制限時間は場所によってちがうけど30~15分
4.最後まで隠れられた人の勝ち。全員見つかった場合は鬼の勝ち。
5.スキル使用禁止(ハイド、速度など)
そんなこんなで開始です。
1回戦目はGのマスタさんが鬼になりみんなを探して生きます。情報はGチャのみ。
次々と皆の断末魔があたしの耳に届いて、のこり3人。これで見つからなければ、商品の箱です!箱各種。
なんて自身ないながらに、オドオドしてまってると。


目の前を鷹が通った!
そう、マスタさんハンターなんですね。どうやらあたしの居る部屋に来た模様。
まぁ、でもしらばっくれてればいけると思い無視。隣にマスタさんがきても無視。
そのときGチャで「もえさん発見」
あぁ、、、そうですか、、、
トボトボ宿屋の階段おりて、外に出ようとしたらなんか壁の影から明らかにペコのくちばしが見えてる人がいるんですよ。
ちょwwなんで、なんであたし見つけられてこのペコのくちばしが明らかに見えてる人見つけられないんだ!と思いました。
結局そのクルセさんが1回戦目勝ち。

2回戦目。
モロクにて20060618120257.jpg

今度は人が増えます。コブさんと、それと
なんと弟参戦です、、、wなにやらかくれんぼ、ときいて、もともとロキでネカマしている弟がトールに遊びに来ました。

即効で作ったキャラだからって、、、、
名前が  (Д)   ゜゜  はないでしょう、眼とびでてるよ

まぁ、そんなこんなで次の試合も最後のほうで負けました。
鬼にGチャで脅しかけてたんですけど、やっぱり見つかってしまいました。

3回戦目。
フェイヨンにて
なんかそろそろ、割愛。
最後はあたしが勝ったみたいです。


そして

狩り物競争

1.ゲームマスターが出題したアイテムをチームにわかれ集めてくる
2.スティール禁止
そんなゲームです。

これは結構レベル差あると勝てないんじゃないかな。
うちのチーム全然勝てなかったですもんw3回戦あったんですが、全部負けちゃいましたwあたしの出した作戦というか指示が失敗してたのもあります。
1回戦目>輝く鱗10
2回戦目>蛾の羽粉 木屑 それぞれ10
3回戦目>ブリガン10 鉄鉱石10 丸太10

そんなこんなで20060618120354.jpg


まけたチームがプロ十字路↑でバツゲームの寸劇をすることに。
会話はすべてアドリブ。
おおぜいの人の前で恥をかくということです。
ここでまけたチームの人を紹介しておきます。
20060618120408.jpg

↑の図の
クルセ、座ってるアサシン、奇声あげてるハンタ、あたし。です

ここでマスタがはっちゃけちゃうんです。
「恥かきてーーー」といい始め、下劣な寸劇がスタートです。
マスタ→電気屋さん
あたし→団地妻
クルセ→あたしの息子
アサシン→なぜか傍観者


まぁ、この配役を見て大体わかりますよね?
ヒルドラです。タブン。
マスタだけ変態になってたけど、あたしちゃんと人妻できたよ。

あー恥ずかしい。

おまけ20060618120334.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

うーん


「人は皆、一様に変態であり、それを隠さずにはいられない」

イギリスの学者様の有名な言葉ですね。

>>マスタだけ変態になってたけど

ちょwwwwwおまwwwwwwww

 であであ…。

なんて楽しそうなんだ・・・
ちっくしょう! つдT
今日は20時から呑み会+サッカー観戦してたんで、ムリデシタケドネ><;

あ”~、徐々にやる気が出てきたっ・・!
ではでは、ノシ

QR>あのはっちゃけぶりははじめてみたかもしれません。これからもああゆうの期待してますよ^^
あ、他人のフリはさせていただきますね。。。。w

シロウさん>いらっしゃーいw
楽しかったですよ。リィナさんのイベントは要チェックです。
あたしは飲み会もうらやましいな、、、w

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

