RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初?ダメじゃない記事

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 21:10
PV通い4日目。
ついに初勝利。とても嬉しかったので描いておきますw
でも肝心のSSとってないんです。
もう、嬉しすぎです。もしかしたら相手のミスなのかもだけど。初めて動いてる人に阿修羅入れられました!
うれしかった、、、、、しねる。
何か書いていいか、わからないんだけど。とりあえず初勝利。

ドーンという音とおもに相手が消えたので、マサカと思いました。
信じられなかったので、まわりの人に結果をたずねるという馬鹿っぷり。

うかれポンチになったところで、他のモンクさんに勝負を挑まれました。
うけます。が、沈む。(すっごい怖かった)

それからしばらくして、パラディン?がきて、殺されて、、、。抵抗する気なんてなかったのでニュマだけはって、どうにげようかアタマ真っ白。
PVにまた居た人に話しがあったのでもういっかいPVに
こんどはちがうパラに殺されかける。
速度のつもりがハイドを自分にかけて。それむっちゃみてたパラの人があたしのとなりに待機していました。

アタシ「あの」
パラ「はい」
アタシ「出てきたら殺しますか?」
パラ「どう思いますか?」

、、、、、そりゃ殺すでしょ。コロス気マンマンでしょう。
まーでも、それも面白くなっちゃうほど浮かれたたので、別にいい。

アタシ「殺すと思います」
あたしハイド解き、すわる。
パラ無言で止めを刺す。
パラ「うぃん」
どうもありがとうございました、、、w



スポンサーサイト

COMMENT

>>アタシ「出てきたら殺しますか?」

w

何を笑うところが、、、、w
あそこで「殺さないと思います」って言っても、きっと殺されてたんだろうな。

普通のパラに殺される要素なくね

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

