RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

成分分析wですw

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 23:04
なんか最近成分分析なるものがはやっているそうですね。
ミクシイのほうをフラフラしてたらマイミクさんの日記に「ラグナロク成分分析」なるものがっ
普通の成分分析であたしを分析してみたら80%超えくらい「運」で構成されてました。ラッキーだったのか、そもそも生まれてきたことが間違いだったのか?
まだここのブログ1人にしか教えてないから好き勝手かけていいなぁw
まぁ、成分分析の結果~ですw
トール鯖でメインにつかっているプリ。
MOESIMO
ラグナロク成分解析によるMOESIMOの解析結果
MOESIMOの86%は幻想の花で出来ています
MOESIMOの9%はビタタで出来ています
MOESIMOの4%は化け物のエサで出来ています
MOESIMOの1%はヒナレの葉で出来ています


な、なんか、、、w花とか綺麗なんだけど、化け物のエサってなにさ!気になる、、、><

んでセカンドのローグ
MO-E
ラグナロク成分解析によるMO-Eの解析結果
MO-Eの98%はウサギのヘアバンドで出来ています
MO-Eの2%はウィスパーで出来ています


んー?ほとんどウサギのヘアバンドですね。要するにうさみみが「スティール!」とかしてるんですね?みんなうさみみと話してるんですね?
なんだかなぁw

次次!
最近いじってるアチャ
*伽羅*

ラグナロク成分解析による*伽羅*の解析結果
*伽羅*の76%は不審船で出来ています
*伽羅*の12%は古く青い箱で出来ています
*伽羅*の9%は化け物のエサで出来ています
*伽羅*の2%はミルクで出来ています
*伽羅*の1%は赤ハーブで出来ています

不審船、、、?やっぱり化け物のエサははいるのね?
むぅ、もっと綺麗な感じの成分とか期待したのになーw

http://seibun.nosv.org/maker.php/ragna/


COMMENT

a

( ゚д゚)

a!
(・∀・)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

