RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ついに、、、?

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 22:19
モンクが78になったので、友達誘ってPVにいってきました。夕方なので誰もいませんでしたが。

勝っちゃいましたwやったーwやっとですw
なんか最近ずっとコツというか、戦い方、動き方を教えてもらってた人に(まぁ、画像見れば分かるか)勝っちゃったんですw

まぁ、、、そんなこといっても、相手はあたしにDEXあわせてくれて。ブレスナシだったんですが、、、w

20060622215226.jpg


↑証拠写真
ブログにかくって言ったら、相手かなり渋りました。というかすっごい悔しがってました!w

まぁ、そんなこんなで。
20060622215209.jpg


とのこと。
もしかして、、、すこしホンキだしてくれるのかな、、、?
と、おもって、そのあと何回か勝負をしました。
そんで、ホンキだしたケプリンにかてるはずもなく
負け6 勝ち2 引き分け1
っということになりました。20060622215326.jpg


でも、今日は相手がホンキ?だしてくれて嬉しかったです!ちゃんと阿修羅も2回よけられました!
この調子でいきたいと思います。
その後何回かやったら、1回もかてなかったけどねー、、、w


そんで、知り合いのモンクさんに報告。
そしたら。チャンプ持ってきてくれるとの事。
つ、わけで友達とPVイズで待機。
向こうから赤いチャンプがあるいてくる。それと同時?に他のチャンプが入ってくる。

まぁ、知り合いのチャンプさんには速攻殺されておわりw
レンキコウって1回でいいのわすれてたー。
そしたら
知らないほうのチャンプさんあたしに殴りかかってくる!そんでヒールとかくれる!(何度も)
これって、、、?誘われてるのかな、、、?それとも、からかわれてる?それとも、、帰れの意思表示?
ひっとこともその人しゃべらないのでわかりません。

友達も知ってるチャンプさんも遊んでてヒマだったので。
とりあえず、ビビりながらも誘ってみることに。
「あの、やりませんか?」
相手がエモかなんかで了承したので、イズのテントのまわりをグルっと回って、、、、、手は気脱のボタンです。
内容は良く覚えてませんが、気団で殺されました。2回とも。
ニュマでいいんだっけ?ハイドのほうがいい?
うーん。
おちょくられてる気がする。
ま、いいけど。




スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

