RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

はやく1.0期間終わらないかな

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 21:53
こんばんわ、モエシモです。どうやら風邪を引いたみたいです。

1.5倍終わって、狩りする木がないです。でも少しやらないとお金がたまらないのでログをうごかすとしましょう。

愛も変わらずコモドの洞窟。BOTのお友達からメガリスをインティミで奪うという、反BOTの偽善活動(?)をしております。
そんなこんなで大量でした。
エル10
エル原11
箱1
などなど。
まーこれでカンカンします。

うっ、吐き気が。
メンテ終わってロード画面がすごいことに。すごくやめてほしい。

今日Gのバートさんが溜まり場で「SM診断」なるものをやっていました・
なつかしい、中学校の頃は心理テストとか占いとか、友達とやってたものです。
ってことでやってみることに。
他にも犬占いとか、やってくれました。
昔どーぶつ占いとか流行ってたけど、結果なんて覚えてません。やっぱり心理テストとかってその程度のものじゃないとね。
探してみると占いって色んなものがあるようで、
http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.html
なにやら三国志占い、、、、。三国志まったくわかんないよ!
http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp
源氏物語占い。なんでも占いにするな。明石の君ってだれだよ!高校の時教科書で見た気もしないでもない。


あー思い出した。何人蟹はオススメしたとおもうけど
http://www.charamil.com/
ここは楽しかったと思います。サイトもおもしろいし。
バージョンが新しくなっちゃったから昔のお気に入りゲノムはみれないけど。
http://www.charamil.com/diag/diagnose.php ←結果。この結果の。ワイルド。の絵がすごく好きです。

と、まぁかなり脱線しましたが反省はしてませんw」


COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

