RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

発光

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 15
  4. (Sat)
  5. 12:01
最近暑いですね。

kprンが発光したんです。
「オトコチャンプがかっこいい」とかいう理由で作り直したオトコモンクが昨日99レベルになりました。(自分のことの様に書いてますが、あたしじゃありません)
20060715113745.jpg

って、うわあああ!何してンの!
せっかく99の最後のレベルアップなのに、何阿修羅で重なってるのwww

と、まぁ、光るための最後のお手伝い?させていただきました。20060715113731.jpg


いよいよチャンプだね。いいなぁ、あたしも転生ほしいな。出来たらハイプリだけど。大変そう><。

そんなこんなで、ケプリン。発光したらブログ書くとかいう約束でした。が、今の段階でまだ何も書かれてません。FUCK!
はやく書きやがれでございます。


公約として、発光ケプリとあたしのモンクとあたしのモンク。ホンキで対戦してアタシが買ったらブログでほめてたたえるといってたのです。
こんなの楽しみにしないわけがないじゃないですか。


そしてPVへ。
最近やっと勝てるようになってきたので、ケプリンは本気出してくれてる、、、よう、、です、、、、、、?
20060715113828.jpg


あれ?


あたしはちゃんと気合入れてやってたからいいのだけど、どうなんだろう。
まー書いてもらいますよ、ブログ。
そんなこんなで、知り合いのモンクさんがPVにきて、3人でダラダラ?
といってもケプリンと知り合いモンクさんがずっとお話してましたが。
その合間に、知り合いのモンクさんと対戦することになりました。
この人に勝てるわけないので、ビビリのあたしは、DEX差で押し切ろうと思いました。
が。そんなまじめな話でもなく、相手はあたしをハッケイでころそうとしてきた模様。

は、ハッケイじゃさすがにしなない!wwとおもう。

ハッケイで死ぬと思われてたんですね。まぁ、DEFもないですし、人もってないですし、HP少ないし、相手STRすごい高いし、3発くらい喰らったらシヌカモだけど。これってナメられてるのかw?
それとも、DEX差埋めるために早いハッケイとかで倒すってこと?
うーん。わからない。
すごく負けた気分だ><

そんなこんなでPVにヒトリまたヒトリと人が増えていくうちに、変なローグが来ました
英語しゃべっとる。何?レベル10ヒールください?ほいほい。
そしてなんか枝折りだす。こ、こわい。
これはまさか中華の人???うーんw
まぁ、そのログさんは知り合いのモンクに阿修羅されてました。
ドーーン
そんなことしている内に、モデムがあたしに終焉を告げ、別れも言えないままROは強制終了です。

スポンサーサイト

COMMENT

殺す気なら対人装備持ってくるw

てかDEX差あるしかてねーべ
ハッケイ使ったのはSCが狩り用になってて
「ハッケイ入ってるしコレでいいや」みたいなノリです

V系プリンさんは残影+練気で襲ってくる恐れがあるので今後要注意です。

あとね、

やっぱいいや。

「ハッケイで死ぬと思われてたんですね。まぁ、DEFもないですし、人もってないですし、HP少ないし、相手STRすごい高いし、」


もえさん、DEF無い=ハッケイには有利ですぞ

あとね、やっぱいいや
↑なんだよぉ!w
もしかして下のコメント?かなw
ケプリンチャンプとケイチャンプ、戦うとこ見て見たいなw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

