RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトン的なもの

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 30
  4. (Sun)
  5. 12:18
desukutop.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

えーと、特に何のこだわりもなく自作のデスクトップです。気持ち悪ければ悪いほどいい。うん。弟にいれられたよくわからないツールとか使い方もわからずに置いてあります。

【2】OSは何?
OSってなんですか、、。んーとウィンドウズの。。なんかちょっと新しいのです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
あたしのですw念願のパソコンですw

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
自作です。フォトショップでペタペタしてガリガリ加工して、色変えて、そんな感じで作りました
【5】壁紙は頻繁に変える?
2~3枚を交互に変えてます

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
めんd

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別に許せます。というかあたしのパソコンがそうなような気がする

【8】何かこだわりはある?
ネカフェのときのパソコンはROが一番左下にあったので、今回もそこで統一してます。
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
し ま し た !あまりにゴチャゴチャだったので。。。w

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
willさんいかがですか!?w


ちょーっと明日から来週の金曜日まで休止します。もしかしたら木曜日までになるかもですが

COMMENT

うぇ~ん(><)画像の貼り方とかわかんないよぉ
(泣)教えてくださいmoeちゃん!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

