RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ローグ奮闘記

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 20:20
ソニックブロー
ソニックブロー
ソニックブロー
ソニックブロー
ここ2日で上書きされたスキルです
もうそろそろログのレベルがあがりそうだったのでニブルにいくことに。
ハイプリさんとペアでニブル。
ギョル渓谷はいって、ロードがおわると大量の敵敵敵。
即効三段がきえます。
そのまま駄ローグのまま、何パーセントかあげて。
南で三段募集、、、
そして、ケプリンとニブルへw
其の時も3ぱーあげてソニックブローに。
やる気がなくなっちゃうので南で一回三段募集して再びニブルにいきました。
そして即効
ソニックブロー
なんかもう1日に3回とかクロンきえるとやる気がなくなります。

それもまぁまたニブル行った時にだいぶハイやい段階でソニックブロー、、、、、、、、、

これは一体www
なんでこんなに消えるんだwフリーも足りてるし、おおくに囲まれたからあたるってわけじゃない。運にしろひどすぎる。
何度も南に行って三段募集するのも、すごくめんどくさいんですw
1日に同じ人から何度も三段もらったりして。
エルとオリを報酬にしてるので、なかなかサイフが痛かったですw


そんなこんなでマーダー恐怖症になり。またコモドでメガリスを狩ることにしました。
少し洞窟の前であfkしていたら、なにやら画面から変な音が。
ROの画面に目を戻すとあたしのローグの後ろに敵が沸いていました。どう考えてもコモドには生息していないモノが!
っあ!なにこれ!枝おられてるし!w

コモド北の洞窟にはBOTが多いのです。きっとあたしもBOTだと思われたのでしょう。
全く、世間はローグに冷たすぎるw

そしてあとレベルあがるまで5ぱーせんととなったところでコモドに飽きがきて。(というかあがんないw)
友達が非公平をしてくれるといので再びニブルに舞い戻りました。
あと5ぱーせんと分。ソニックブローにならないでいてくれるのを祈りながら、、、、。
とうとう其の時がやってきましたw

パパパパッパパー♪

レベル90!

って思ってSSのボタンに手ついた瞬間。相方のプリがシニマシタ。

ソニックブローでw

是は一体、、、、wソニックブローくらいで死ぬ貧弱なプリじゃなかったはずなんだけどw装備でも外してた!?HPバーみてなかった!?

もう、暫くニブルには行きたくないと思います。

まぁ、初90台のキャラができて
嬉しい限りでございます。
パワリンがつけられる!
でえも、ステなにあげるか考え中。STR80+8 AGI80+9 DEX43+7 INT14+2 とかそんなもん。INTもDEXもいいからきっとSTRかAGIになると思うんだけど。
知り合いに「生体いきたいならAGIカンストしろ」といわれていたのを思い出し。でもクロインローグなので生体なんかいけないよね。と思いつつ、生体にいくって事が憧れでもアリ。STRかAGIか迷っています。
そろそろ、最終ステとかかんがえたほうがよさそうw
計画性なく
適当にホイホイあげるクセは直したいと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

まぁ

VITも大事

>おおくに囲まれたからあたるってわけじゃない

これだけ、3体↑に囲まれるとFLEEさがりますょ

↑のコメントの「これだけ」って意味ワカランな。

VITか~。VITもすこしは上げたほうがいいのか。ハードロンコだとやっぱ足りないかな。

まぁ、フリー下がるけど!いつもはあたらないんだよ><

ってかケイ最近RO入ってなくない?なんかあった?

ヒント:ぷっちょ。

ク、クロレッツ、、、、!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

