RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

みなさん

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 12:12
こわいゲームは好きですか?ホラーゲームやホラー映画、ネットにはホラーなフラッシュや画像が沢山落ちているようですが、あえてあたしは探しません。眠れなくなるからです。
先日トモダチから大量に送られてきたホラーサイトのURL。

それのTOPや、オープニングだけを見て怖すぎて耐えられなくてブラウザをすぐ消してしまうあたしには読破もクリアも難しいわけで。

どうしても先に進めないゲームのURLを張っておこうとおもいます。
http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/

はーすっきりした。

20060813115718.jpg


みんなでアビスに行ってまいりました。
ここは攻撃きついけど、強いハイプリさんがいるから大丈夫だね!

ボスこなきゃ、、、、w

いいなぁハイプリあたしもなりたいよ。
まぁ、ゆっくりなれればいいなーとw


昨日は知人と窓に行きました。やっぱり弓が無いので借り物ですが。
お互い忘れ物やらなんやらで、GHとゲフェンの往復を繰り返しましたがなんとか窓に到着。
狩りはじめるぞ~~と意気込んでいたんですが。どうやら窓にハエ→DS→ハエのBOT?がいるようで、スティングが殆ど食いかけだったり。
「BOTに甘い汁すわれてるのいやになった」と言って知人は帰ると言い出しました。窓にはこうゆうの結構いるようで。アイテムバカスカ集めてる分にはいいけど、こうゆうのは少し困るな。

スポンサーサイト

COMMENT

怖いゲーム嫌いです、割とリセットボタンに手が伸びます。

もえさんは、ナカナカ時間の都合上イベント~になると最後までいられない事が多くて、
その辺を考えて行動しないと、進行する側はいけませんね。
大変申し訳なく思います。
できる限り、早目はやめの行動を心がけて行きたいと思います。
なので、できれば、もえさんも、もういいやとならずに、また参加してくださいね。
ではでは

いやいや、参加はしますよ!というかさせてください><
大人数での狩りっていうのは決めている段階で時間が過ぎてしまうから。そこが問題なのだね。
またジュピいきとうございます。

暑かったので、URLのゲームをやってみたけど、
何もしないうちに殺されてゲームオーバーになったよ(;´Д`)
でも思ったほど怖くないと思うのでやってみたら?w

ちなみに私は怖いゲームやる時とかは、
部屋の電気を消したりします。
だって途中で何もしないのに消えたら怖いからね・・・( ゚ー゚)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

