RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人を騙すことはいけない事ですね!

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 19:52
何から話せばいいのやら。インドに行ってきました。
インドにはラッシーというヨーグルトベースの飲み物が有りまして、それは喘息にいいそうです。
今出ている喘息も病院にいっても直らないこの喘息も、もう一度インドにいきラッシーのんだら直るかしら!

でも、もうインドにはもどれまい。(またいくけど

インド旅行も架橋に差し掛かった、高山砂漠の聖地プシュカルという小さな街で、あたし達一行は「キャメルサファリ」なるものに行くことにしました。
名前の通りラクダに乗って砂漠を歩く。まぁサンポみたいなものです。

街を抜け、砂漠地域が広がる平野に出ると、何やらキャメルボーイ(ラクダの管理人?)が色々と聞いてきます。

年はいくつだ
結婚はしてるのか、彼氏はいるのか
彼氏は日本で何してるんだ

なんとまぁ、艶っぽい質問だこと。
適当に相槌打ってたんですけど、、、なんか、、キャメルボーイが突然後ろに座ってきて、腰とか触りだす、「日本のラブソングを歌ってくれ」と、耳元で囁いて来る。(きもい)
上に「ホテルいこう」とか言い出す。

バカ死ね。

ニコニコ日本人は心の中でそんな事を思っているんですよ^^

インドはカーストの問題もあり、同じカーストの男女でないと結婚できない上に、教科書で習うようなカーストなんてもんじゃ無い位カーストの数が多いのです。(トイレ番しか出来ないカーストや、乞食しないといけないカーストまである)
なので、インドは結婚難!
その点外国人にカーストなんてございませんので、旅行者はインドで結構ナンパに合ったり、結婚を迫られたりするそうです。

そしてインドでは(ヒンズー教かな)結婚前の男女は手をつなぐ事もできませんで、フラストレーションもたまるのでしょう。結構飢えている。
その点外国人の事はオープンだと思っているインド人の男性も多いそうで、油断すると食われたり、イタズラされます。

実際あたしも前回のインド旅行の時、いたずらされて、その場にいた弟がキレてくれたからいいものの、それがなければただ泣き寝入りしてたかもしれないという、、、、
大人しいのは日本人女の悪い癖らしいです。

なので、今回はそうゆう目にあうどころか、逆に騙してやろうと思いました。


「日本のラブソング~?」
ここで、ちゃんとした方なら、何かしら歌うんでしょう。ドリカムとか~?
なので、ゲド戦記を歌いました。
ゲド戦記。見てもいないゲド戦記。
「これはオールドジャパニーズラブソングだ!!」と言い、その場を乗り切る。

そして、キャメル兄ちゃんの歯の浮くような台詞を延々と聞き、下世話すぎて反応しづらい所は英語がわからないフリをし。

「日本語でアイラブユーは何と言うんだ?」と聞かれました。
きたきたきたきた!
どーせあれでしょ、あたしにそれ言うんでしょ!?www
そんでもって日本人観光客の女にもそれ言うんでしょ!?wwwww
初対面の人に言うんでしょ!?wwwwwwwww


愛してるなんて、そんなの決まってますよ

       「きもい」      ですよ

きもい。に決まってますよ。

ニコニコ日本人はにっこりとそう教え、キャメルボーイは相変わらずあたしの腰触りながら耳元で囁きます。


「もえきも~い、、、、」


きもいきもい言われながら、ラクダが町に戻る頃、明日の予定を聞かれて、遊ぼうと誘われたので「じゃあ明日の朝7時にラクダ乗り場でまってて」と言い。

ばっくれました。


今頃彼(エイジ)は日本人女にキモイキモイ言っているのかしら。
スポンサーサイト

COMMENT

嘘をつき人を騙す行為はよくないと思いまーす^^

モエさんナイス!w
しかし後ろに乗って腰とか触られるとか…;;うちだったらまぢで怒るだろうねw
きっと彼は今ごろきもいきもい言ってるはずだっw
久し振りにカキコしたリュネでした~☆
でわでわw

K>ですよねー^^騙すことはいけないことです^^

リューネさん>おひさです~w
インドの人は手とか腕とかさわってきますね。
きもいきもいいって日本人に間違えを直されて、「あの日本人女め~~!」と彼がなってくれれば本望です^^
あ、これでもインド人大好きですよw
また、遊びにきてくださいね~w

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。