RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 11:23
修正です


20060424002419.jpg
ギルドのみんなとアルベルタの、なんかレースにいきました。
企画も立てずに思いつきでみなさん誘ってしまって、かなりワタワタしました。
でも、あたしは!楽しかったです
でもさーあれ、やる際に、4人8人12人とか、人数に制限あるのがとてもとてもやりずらいですね。
人数あわせにかなり苦労しました・・・
最後には親にモデム切られて途中で脱落、、、w最悪です。
いつもこんなkんじでもうしわけない。


そうそうアチャが転職しましたよ。


某恩人さまに偶然あいまして、時計につれてってもらえました~w
そして
「逃げてね」の一言を残し、恩人様は飛んでいきました、、、w
当然あたしのアチャじゃ歯がたちませんので、逃げ回るうちも経験地があがっていくwww2PC!(肉入り)
おかげ様でとても早く転職できました!ありがとうw
20060425132530.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ぐは、、なおってない、、、
どうしてー><。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

