RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトーン!w

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 23:13
ケポーからバトンタッチ!ながそーw


1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
MOESIMO プリースト

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
うーん、悩む。く、クルセ、、、?とか、、、?理由は、死なないから、あとは、初期に遊んでくれた方にクルセが多いから、、かな?

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
死なない。何でもできる!強い!壁壁!
【Crusader ・ Paladin】
死なない。ヒールできる!やさしそう!
【Hunter ・ Sniper】
ちょこまかしてても強い。キノコ見るとブリッツビートする。
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
なんか面白い人おおい。ダンサーのスキルの効果がよくわかりません。
【Wizard ・ High Wizard】
もうすこし頭装備の幅広がればいいよね。やわらかいけど強い。
【Sage ・ Professor】
付与。プロセッサーってなにするのかわかりません。
【Black Smith ・ White Smith】
カンカン!クホホー。高速で追ってくるWSが恐い。
【Alchemist ・ Creator】
頭よさそう。
【Assassin ・ Assasin Cross】
アサシンクロスになるまでの試練。アサシンクロスは勝ち組
【Rogue ・ Chaser】
BOT。肉いりローグは世間を「風当たりが冷たい」と嘆く。肉入りローグは肉入りローグに優しいが、BOTローグを激しく憎悪する。
【Priest ・ High Priest】
メインがこれだと壁するの多くなるよ。
【Monk ・ Champion】
強い。そしてひたすら恐い。チャンプになると恐さ5割増。
【Super Novice】
よくわからない。
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
魂の解説をしてください。


4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
コンセントレイション?
【Crusader ・ Paladin】
グランドクロス。
【Hunter ・ Sniper】
ダブルストレイフィング、アンクルスネア。
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギの歌。スクリーム。きゃああああああ!!!!うるさそうw
【Wizard ・ High Wizard】
ストームガスト。エナジーコート。
【Sage ・ Professor】
付与。ランドプロテクダー、ディスペル?
【Black Smith ・ White Smith】
オーバートラスト。ウェポンパーフェクション。カートブースト?
【Alchemist ・ Creator】
なんか植物作るやつ。アシッドデモンストレーション
【Assassin ・ Assasin Cross】
SB!SB!
【Rogue ・ Chaser】
フルストリップ!スティール
【Priest ・ High Priest】
ヒール、速度、ブレス。
【Monk ・ Champion】
あ、、、阿修羅、、、、。
【Super Novice】
よくわかんないw FW?とか?
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
魂シリーズ

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
スパノビ。

6  貴方が今一番興味がある職業は?
ハイプリ。なれたらいいなぁ。

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。

知り合いすくないというのにっ、、、!
【Knight ・ Lord Knight】
アズリアさん。戦車。早く戻ってきて~><
裕也☆?さん。人づてに面白い方だと聞いております。
慶次郎さん。リンで知り合った厳しい方。いつかあたしの支援を認めてもらいたいものです。

【Crusader ・ Paladin】
リィナイラさん。クルセ狂の人、豊富な知識のご意見番。
プリニーさん。青箱狂の人。
ふぇいとくん。アコ最後の瞬間にアマツでお手伝いしてくれたのが彼です。お世話になりました。

【Hunter ・ Sniper】
QRさん。懐の大きな悩む人。分析人。「へい」
麻生水城さん。かわいいこです。一緒に話す時は二人でニヤニヤしてます。
PLUMさん。この人の中で一番長生きしてる?キャラ。けすなあああああああああああああああ!!!

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
羅鎗儀さん。ネタなナイスガイ。デスペナを恐れないリアルローグ。
ハル・ムーアさん。純な子。綺麗な場所が好きw
まろさん。いつも変なこと言ってますが男気溢れる行動をとります。

【Wizard ・ High Wizard】
アーテイさん。その手腕はなかなか拝むことは出来ませんがすごいと聞きます、この人のベツキャラもめさめさ強いです。


【Sage ・ Professor】
ういんぐかすたむさん。メインは違うけど、こっちの方が印象深い。はにゅ?が口癖のエロスな人。

【Black Smith ・ White Smith】
アルミニウムさん。なんかすっごくいい人だった!
ロードナイトさん。一見コワイヒトだけど、コワイヒト。PVで襲ってくる。
【Alchemist ・ Creator】
ときときさん。強烈な面白い人。人気者さん~。はじめて見たときの「ふしゅううぅぅぅぅ」が忘れられません

【Assassin ・ Assasin Cross】
イツキさん。昔よく遊んでもらいました。繊細な優しい方でした。
シン・マツナガさん。いじられの人気者さんwクロウも多そうだけど表に見せない人。
ハリソン=マディンさん。只今競争中!いつも遊んでくれるかわいい人です。
【Rogue ・ Chaser】
マッタダさん。クローンつながりでお友達になってもらいました。よく人間の出来たすばらしい方だとおもいます。
ルッカさん。BOT狩場でお互い肉入り手動BOTしてたところお話するようになりました。
ヴィジェ?さん。クローンもらったときの勇者口調が忘れられません。

【Priest ・ High Priest】
フィーエルさん。場を和ませるプロなのかもしれない!!物静かだけど変な話の時もしっかりのってきてくれた。
蓮火さん。強くて死なない!支援に命かけてるという感じです。
コトリさん。プリーストが一番よく似合う優しい物腰柔らかな方。みんなでアマツに言った時の青ポーション。まだ使えずに倉庫にとっておいてます。

【Monk ・ Champion】
ケプリさん。PV師匠。モンクの使い方全て教わりました。PVでオドドオドしてると背中を押してくれる方です。実は結構強いみたいw
HIBISCUSさん。あたしの中で一番のチャンプ。いつもありがとうございます。また遊んでください。
シュバリエさん。「モンクはモチだ!」の人モンク講座為になりましたwこの人の阿修羅食らったら全身塵になっちゃう。

【Super Novice】
ゆのさん。今はPSUにいるそうな。「盗聴器だろケポ」などの名言を数多く残していった方。

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
これメインに動いてる方を見たことがありません。


8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください

5人も!?はぁああ疲れたw一気に書くと頭混乱するので注意!

うーん、
コブさん。アサクロ
ウィルさん。プリースト
K。チャンプ
がんばってw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

ケプリについて

ケプリケプリは、エジプト神話における太陽神の一柱、もしくはラーの形態の一つであり、日の出を表わす。人間男性の体にフンコロガシを頭とする姿で表現される。これはフンコロガシが丸めた獣糞を倒立状態で押して運ぶ様が、太陽の運行を象徴すると考えられたためである。.w

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

