RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

最近誤爆ほどい

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 14:32
↑ひどい。です。

どうやらあたしの誤爆は体調にも作用するらしく、体調に悪かった昨日今日はまともにモジが打てないことがわかりました。
なんだか力が入らないのです。

さて、今日はずいぶん溜まったROのネタをここでまとめようかと思いますが、やはりネタは新鮮なうちに、、、、。というように、時間がたったネタを詳細まで思い出し、ここに記するのは難しいと思いました。


一番最初のほうから思い出していきましょう。

昨日。
今更、というか、プリを少しお休みしてやっと、今更ホムを取りにいきました。
なんだっけな、バニルミル?とかそんな種類だったと思います。
エンブリオで一発目にほしかったものが出たので嬉しかったです。
被害が150Kで済みました。20061114142115.jpg


でも思った。弱い。激しく弱いです。まだれべる20ですが、強さの片鱗も見えません。でもかわいいので許す。
そしてまだAIいれてないので、バカなんです。ほっとくと草とか殴りに行くんです><。
でも、かわいいから(ry

まだ名前が決まってないのですけど、どうしよう、、、、。
あたしの記憶の中に強烈な印象のホムがいます。
正直そのホムにあこがれて始めた育成ですが、進化するところまでいけるのかさえナゾです。でも、それでも名前は付けたいし、かといって、そのあこがれのホムに似た名前になるのはやだ。
そのホム最近発光したみたい。
うー。こわいこわい。



20061114142746.jpg

これは、ずいぶん前に、Rさんと遊びに行ったときに見せてもらったルナ遊びです。
プロポ、トレイン、でWPまでつれていき、タゲ離してバーーーッっとルナが散る所を見る遊びですね。モコモコしてる。アレルギでそうw

幸い人もBOTもいなかったので、安全に事が運べました。
めっちゃ可愛かったのであたしもやりたい、、、と思ったけど、プロポもってるキャラいないのだよね。
残念><
今度は犬とかでもみてみたいなぁ。。。。w


あ、最後に。最近のBOTインティミするよ!!!
くそ!!!!これじゃあ、BOTからメガリスを奪うのが快感なあたしは何をすればいいんだ><。。。。。
スポンサーサイト

COMMENT

ほんとうにほどいです・・・;

名前まちがえたー 0rz

削除希望です・・・
ほどいl λ.............

やです^^
昨日久々に「こんばんwあーw」と発言してしまいました。。。。。

sぷこ
おなに
おかしてください

K>嵐だ><
荒らしだ><荒らさないでください~^w^

スティールコインという手がありますよw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

