RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトンまわってきーた

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 14:14
最近ROのネタがあっても忘れる毎日です。
95になるべく頑張っていたもののケミを動かす時にカートの中身を100まで物を詰め込み南にいってみると「カーとの中に101個物が入る不具合」でクライアントが矯正終了します。100個ってなってるけど101個はいってるのかしら。
ケミがプリの防具、ローグの武器を持ってるので何もできません。ザコプリ装備でなら動けます。ただし鈍る、ゲフェニアはパス。
ガンサマ助けてメールしてみたところ、クライアントをもう一度DLしてください、といわれました。
送った文章にはすでにクライアントはDLしなおしてみました。と書いておいたのに。
もう一回手順を踏んでDLそても動かず
今度はこっちにメールおくれ、という場所にある筆記事項はグラフィックボードやらCPUやらの種類選択する欄があり、あたしにそんな事がわかるわけもなく。

もう一回めーるしても癌様は「もうすこしまってね~いつになるかはわかんないけどw一応調査しておくから~」という頼りない返事をかえすのみでした。

と、いうわけでバトン

□■ルール■□

 嘘無し!
 見たらやりましょう^^

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01:入院 ○ 何度かあるなぁ
02:手術 ○ 何度かあります。
03:骨折 × 骨はおらないなぁ~痛いらしいけど、、、w
04:献血 × 注射針が怖いので無理です。
05:失神 ○ お風呂で。
06:風俗 × あーやだやだ。
07:しゃぶしゃぶ ○ 豚肉のほうがおいしいよ。
08:エスカルゴ × 食べたことないwなんか、コワイ 
09:万引き × する度胸もない。 
10:補導 × ない~。それ以外の理由で警察署にお世話になた事ならある。
11:女を殴る ○ ない、、、ね
12:男を殴る ○  小学校の頃鈴木君を殴る蹴るしました。白井君にはわざと足をひっかけました。
13:就職 × できるといいですね
14:海外旅行 ○ マレーシア、インド、イギリス、スイス、チェコ、シンガポール、ネパール、かな 
15:ギター ○ やめますた^^
16:ピアノ × 友達に教わってたけど難しくてやめたw
17:バイオリン × 子供の頃習いたい、と母親にかけよったらしい、そんな記憶はないw
18:眼鏡 × 伊達も本メガネもなし。
19:オペラ鑑賞 × なーーーい。
20:テレビ出演 × カメラよけるのが上手いよ。
21:パチンコ × あたしはやらないなぁ 
22:競馬 ○ 馬みるの好き。
23:合コン × 合コンて、どんな事するんですか?おーさまげーむ?
24:北海道 × いきたいです。雪祭りみたいです
25:沖縄 ○ 修学旅行でいきました。タクシーのおじさんに絡まれました。
26:四国 × ないなぁ。
27:大阪 ○ 買い物しかしませんでしたね。
28:名古屋 × なんか名古屋には変なイメージがある。
29:エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃誰もがとおる道です。
30:フルマラソン × しんじゃう^^
31:自動車の運転 × 免許取る気もありませんよ^^
32:10kg以上減量 × ギリない。
33:交通事故 × なくてよかった^^
34:1万円以上拾う × 拾いたいです、、、、、、、、。お金くれる人募集中です。
35:1万円以上落とす × ないです。弟は正月に早速お年玉落としてました。
36:徹夜で遊ぶ ○ あるます。カラオケが殆ど。
37:ピアス × アレルギーがあるので恐くて開けてません。 
38:50万円以上の物をもらう × ないなぁ~
39:ラブレターをもらう ○ 中学かな。女の子の記憶が、、、ないよーなあるよーな。
40:一目惚れ ○ 永友君。
41:幽体離脱 × 
42:先生に殴られる × ないです。
43:徒競争で1位 ○ 足は少しは速いようです。
44:妊婦に席を譲る × 目に入る範囲にいませんです。
45:他人の子供を叱る ○ ゲームボーイ歩きながらしてる少年にあぶないでしょ!とキレた。(ひきそうになた)
46:20過ぎて素面で転ぶ ○ よくあるけど、、、
47:同棲 × なす
48:ストリート誌に載る × なす
49:2m以上の高さから落ちる × こわいぃいい。
50:学級委員長 × 自分の名前があがろうものなら全力で消す。 
51:恋人が外国人 × ないなーい
52:刺青 × 素肌は素のままがいいよ。
53:ナンパ ○ ナイパじゃないとおもてたらナンパだた。ナンパした人目おかしい。
54:逆ナンパ × 知らない人コワイ><
55:ディズニーランド ○ いきたいけどお金ないです。
56:一人暮らし × したいのぉ。
57:スキー ○ 脱臼しあした。
58:スノボ × スノボは危険らしいです。脱臼以上で骨折するかも
59:サーフィン × 結構オマヌケにみえてしまうのはなぜでしょうか。
60:異性に告白 ○ 
61:同性から告白 ○ 2人イマス
62:中退 × ないー
63:留年 × ないーー
64:浪人 ○ な、ある。浪人中辛かったです。
65:喫煙 ○ やめろやめろ、と言われますが、君には関係ない。心配してくれる方には申し訳ないですが、気が向いたらやめます。あと結婚したら。 
66:禁煙 × 入院中に
67:酔って記憶をなくす × お酒強い、、、、
68:飲酒運転 ○ 自転車ですね。
69:保証人 × カイジ!!
70:幽霊を見る × ないです。
71:先生を殴る × ケシゴムのカスを給食にならいれました。
72:親を殴る × ない。恐くて手だせません。
73:食中毒 ○ タイで。アッー!タイ。
74:無言電話 × よくくるけど、したことはない。
75:ピンポンダッシュ ○ あんまり面白くなかたよーな。

COMMENT

鈴木君マゾぃな

鈴木君は、ケンカしてたので塾おわった後に口論になり、あたしが先に手をだしました。

そのとき殴る蹴るの暴行を受けたことで覚醒してしまった鈴木君。
鈴木君の人生をダメにしたもえさん。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

