RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

BMはじめました。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 11:23
タイトルからもうすでに「何してんの?!ザコのくせにwっうぇwww」ってなってる人もおいでになるでしょうが、BMを始めてみました。
SCはまだまだ改造中。
知り合いのハイプリさんは敵倒す瞬間に経験地上がる靴とかを付け替えてるとか聞いて驚きです。
まぁ、そのくらいやらないとBMの意味がないとGメンにいわれましたが、正直できるか不安です。
昨日始めて昨日の段階で大体SCの位置は覚えたんですがまだ全然ぎこちない。
/bmをエモーション欄にいれてるので感情を表す絵もが一つ減りました。最初は汗エモを殺したんですが汁エモはなんだか使う機会が多かったので♪エモを殺しました。

プリはそんなに急いで行動(するときもありますが)しないのでBMでも大丈夫そうです。
だーけーどー。モンク全然わかんない。
キーボードの左側によく使うスキルをとりあえずまとめたSCは前よりも使いやすくなったような気がするものの、やっぱり阿修羅が遠い。そしてシロポの位置がいつまでたっても覚えられない。
でも、これ使いこなせれば便利かも、、?!
キーボードうまく打てないのに始めてみたBM.いつ挫折するかしら。

スポンサーサイト

COMMENT

俺のブログにBMについて書いた記事がありましたな。
まぁ慣れれば自然にできるよ。
ほら、プレステとかやるときいちいちボタン見ながらやる奴いないし。
まぁ最初はかなりパニックだったな( ´,_ゝ`)
べつに/bmをSCに入れなくても・・・w

どっちかっていうと/effect入れとくと便利だった
狩り時も常にBMしとけば1ヶ月後には極まるんじゃないか

最初は難しいけど、なれてくればできるようになると思います!
あんなに苦戦していたタイピングだって今はちゃんと・・・打てて・・・あれ・・・?
えーと・・・ごめんなさいごめんなさーーーい

K>プリなれてきたよ。
モンクはもうちょっとSCいじらないと、手が届かないやw
エフェクトか、、、。重い時と幻覚くらった時しかつかわなさそうだけど、それ以外使う時あるの?

コブさん>っち!うるせえサカゲが!おっとっと、、、
一生懸命慣れますね^^ん?何を謝ってるのかわかんないや^^

まぁ俺のPCが弱すぎただけなんだけど、
SGがきただけでカクカクするからすぐ切れるようにしといたほうがラクってのと、BM中に/effectってあわてて入れようとして何度もハウッってなったからね・・・

SATSUGAIした時用に
「( ´,_ゝ`)」とか入れとくといいんじゃないですか!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

