RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やる気を失う時期ってありますよね

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 15:24
あるよね??ね??ねっ?20070410152341.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

かわいくて面白い絵ですねw

言伝

私は今のところ、ほぼ休止状態。
倉庫の中身ごと消滅させるのも忍びないから、
何点か引き取ってちょ。

ウイングさん>かわいい・・・?きもいって言われましたよw1.5倍おわってからのあたしはこんなカンジですよ!w
リナさん>え、休止なのですか?そりゃあアイテムはありがたく頂けますけど・・・。消えちゃうくらい長く休止するなら誰かにあずける、という方がいいような気がする。
ちなみに預かりますよw(使いますがw)

最近はハンターで生体に挑戦してますがいろいろなむって凹んで帰ってきますよ、転生まであとちょっとだしがんばりましょう!

けぷりんのBlogを探してたら見つけてしまった|ω・)

コワイ人じゃないですよー
ただ手が早い滑って攻撃するだけなんです(ノω`) in PvP
以上、Esther?fly?の人でしたっ

こ○さん>転生・・・・。プリですかねやっぱ・・・。時間かけてもプリ98、モンク95、ローグ95というカンジになりそうでこわいのですよwww一転集中とはよく言うけど、満遍なくやるほうがあたしは楽しいのかなぁ?

フライさん>!!!!こんな辺境の地にようこそ!コワイって!どこからきいたんですか!w
いや、お恥ずかしい話、最近PV行き始めましたけど、最初の頃はやっぱ雰囲気とか暗黙のルールみたいなものに慣れなくて
、誰かが誰かを倒すたびに「こ、こわいよおおお」ってビビリまくってたので誰も彼もコワイみたいな感じになっていたのは認めまふ・・・・w
まぁ、今は慣れてきてそんなことないんですがw
またPVで遊んでくださいねw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

