RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 23:11
20060425112814.jpg
はい、こんばんわ
今日はちょっと嫌なことからお話します。
Pvにて。
いい加減クローンほっとくのもイヤだなーと思ったのでPvにノコノコ三段かBBを貰いに行きました。
イズルードに、、、。知らない人がたくさん居ました。
ナイトらしきひとがいたので「おーし!こりゃBBいけるかも!?」とおもって、BBを乞うてみましたところ。
?エモを出されて、「私パラディンですけど。。。」と、、!
いやー、似てますね、ナイトとパラディンとロードナイト!
そんなこんなで、Pvにきていたモンクさんとちょっとお話しながら殴り合いして三段もらえました。
お礼を差し出したところ、なぜかお金が増えている、、、。
なんかそのモンクさん見ず知らずのあたしにお金くれました。

ここから!いやだった話!


まーそこで楽しくやってたんですけど、新たなモンク(さんはつけない)がきて、突然殴りかかってくる。PVだから、別にいいんだけど。
なんかしらないけど、とにかくそのモンクはきれている。よく判らないことを言いながら、あたしにつっかかてきました。
いいモンクさんはその目に余る行動を見てとめに入ってくれたんですが、それでも止まらないのでべつに何もしないで殺されようと思いました。
そこでモンク。「ネカマちゃんには興味ないんだよ」
ん。。。。?これってあたしにいってるの?
わけもわからず、気分悪かったので、そのモンクに消された三段をもういっかい貰って帰ろうと思いました。
三段もらう
あたし「ありがとうーw」
モンクさん「いえいえ」
モンク「ほらほら、三段もらったならネカマは家にかえんな」

、、、、、。

あたしって、ネカマっぽいですか?
イヤならなおしますけど、そもそも、なにかネカマに恨みがおありですか?
そんなに相手の性別がきになりますか?
あほらしくて、なんだか腹がたって、ノドの寸前まで
「おまえネカマにROで恋でもして、騙されたんだろwwwww」

とかいう言葉が出てきていましたが、そこまですると収集つかなくなりそうだし、なによりさらされたりしたらイヤなのでやめておきました。
あのモンクは危険だ。

そんなこんなで、しょんぼりしながらGの集合場所まで帰る。
そのときは結構へこんでいたので、ギルドの方にそのことを話しました。
その人。いつもは「めんどくさい」とか「しらん」とか言ってばかりですが、こうゆう時には結構まじめなことを言ってくれる。
「餓鬼(ガキ)がなんかいってるなー」程度ですませておけ、とのことw
ごもっともw
あんまり優しくない態度に逆に癒されました。


スポンサーサイト

COMMENT

ベストな返答:[こちらも貴方のような糞餓鬼に興味ありませんので^^」

ひーw波風たちそうだww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

