RO駄目駄目日記

MOESIMOによるROの日記です。 ほかのこともたまに書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ラ・ヘルー

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 23:29
っていうと何かフランスっぽいよね。
ラヘル実装。生体いけなくなた。ガイルたおせんようになった。
生体ゲーオワルー・w・

フライさんの絵も、うpできないまま何日もたってしまったデスヨ。
フライさんに殺される機会がなくて、なかなかうpできてないのだけど。
これは未来予想図、というか日常、って事にしておこうw
20070704231357.jpg

Gのみなさん。あたしはPVPでいつもこんなカンジです!↑
あっ、でもフライさんはよく世話やいてくれるし。
あたしの座ってるセルに同じ様にチャンプで座って、グラフィックだけ転生気分を味あわせてくれるいい人ですよ!(うまく顔が愛邪になって身体がチャンプになる。)

そんなこんなで日ごろブログをみてくれているPVP関係の方が数人いて嬉しい、ちょっと恥ずかしいw(いたんだよ!!)


ブログの話題の時にかーまくんが「僕もかいて!」といって勝負をしかけてきました。
5回中かーま君がおおく勝ったら、あたしはかーま君を描いてUPする、というルールですた。
かーま○○××○
愛邪 ××○○×
だったかな?
途中でフィジさんが速度増加ポーションをこっそり渡してきてくれて「これでイッキに近づいて阿修羅しな。」と悪魔の様に(WISで)囁いてきてくれました。
最後の勝負で速度増加Pの使いどころさがしてたらあっさり負けますた。
シクシク・・・・
でもフィジさんの速度Pはケポリとの対戦の時にしっかり使わせて頂きましたよ。
なるほど、確かにこれは遠くからいきなり来てカーソルも合わせずらい上に。コワイ。

と、いう事であたしはかーま君の絵も描かせていただくことになりました。リクエスト的には「バキのどっぽみたいに」という事なんですが、どんなかーま君ですかwwwww
あたしは花山薫みたいなのがいいなぁ~。


スポンサーサイト

COMMENT

(*ノ´ω`)ノおおおおぉぉぉぉー
素敵な絵をありがとー><*
褒め殺されてるけどなにも出ませんよ(ぁ

絵がうめぇ・・・・・
次回作に期待|フ'ωと|

速度Pは自分も同じような場面で使ったことあるけど
移動速度が速すぎて阿修羅タゲあわせれずに敵の目の前で棒立ちして死んだことがある(ノ∀`)

∩`ω´)うまいっ!

愛邪さんの絵は笑えるんだよ~(良い意味で

っていうか見てて自然と笑みが出るというかw

生体悪魔化来ちゃったけどチャンプ目覚まして
頑張っての(`・ω・)b

|ω・`)影ながら応援してます。

あーどもども。
挨拶だけですw

フライさん>こんなもんですがどぞどぞ~><
いつかもっと褒め殺してやりますよっ!!(なんか違う・・・

フトさん>速度Pは確かに速すぎるw画面外から使ったほうがいいのだろうかー・・・。そうなるともし相手バッチコーイな体制でもいくべきなのだろうか・・・。判断が早い相手だと諸刃の剣になりかねないなぁ。

かーまくん>おぉ、ドッポ君。いらっしゃいませ~w
生体悪魔化厳しいねっ。。。!しかしっ、なんでわらえるのだろーかw
チャンプ><;;ヒィイイ

看板裏固定キャラのひとさん>まっ、まさかアナタはチキンマn、、、、、!!!!PVP復帰心待ちにしています~

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

moesimo

Author:moesimo
ラグナロクオンライン トールサーバーにいる駄プリ。
そして 駄ローグ。
RO始めたきっかけは、なんか知り合いに「ヒール役」がほしいとか言われて、っていう理由だったきがします。
色んな人と遊んでいるウチにどっぷり?はまってしまいました。
更新速度は亀。コメントすると激しく喜びます。
内容はおもにどうでもいいことですw

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

